- 現在地
- PCショップ >
Windowsソフト >
ビジネス >
顧客管理 >
簡単!クレーム対応データベース
|
簡単!クレーム対応データベース |
お客様のクレームおよび対応内容をすべてデータ化し、社内での情報共有も簡単。
|
 |
商品番号
|
SR181749
|
商品名 |
簡単!クレーム対応データベース |
商品区分 |
ダウンロードソフト
|
価格
|
31,219円(税込)
|
メーカー |
株式会社横浜クリエイション
|
お支払手続き完了後ライセンスキーをお送りします ※下記の商品情報を必ずご確認の上、ご注文ください。 |
|
|
 |
[カートで購入する]
|
|
|
 |
お客様からのクレーム情報を簡単に管理できるデータベースです。
1.1画面だけのシンプル設計
使う画面は上記の1画面だけです。この画面の中で必要な情報を
入力していきますので誰でも簡単に入力できます。
取り扱い説明書もほとんど不要です。
2.見やすい情報
顧客別、案件別にクレームを一覧で閲覧できるためクレームの情報が
わかりやすく理解できます。
エクセルによるデータの出力も簡単なので、関係者とデータの共有が可能です。
3.お客様とのやりとりの詳細内容が記録できる
どのようなクレームに対してどのような対応をおこなったのか?など、
やりとりの詳細がわかります。
このやりとりがクレーム対応の質を高めるための一番大切な情報となります。
|
サポートについて
|
株式会社横浜クリエイション
〒235-0036 神奈川県磯子区中原3-11-19
Tel:045-776-3769
Fax:045-771-3469
Url:www.ycr.jp
Mail:info@ycr.jp
営業時間 9:00-18:00
(土日祝祭および弊社特別休業日を除く)
|
ソフトハウスからのメッセージ
|
バージョンアップの情報は購入されたお客様に個別にメールでご案内いたします。
|
ダウンロード
|
・ご購入前に下記のダウンロードページから、製品版ファイルをダウンロードして頂き、試用して気に入った場合にご購入ください。(一部試用できないソフトもあります)
・ライセンスキーは、お支払完了後メールにてお送りします。
|
※対応OSなどの動作環境、ファイルサイズ、ダウンロード予想時間の詳細はダウンロードページでご確認ください。
|
|