- 現在地
-
PCショップ >
Windowsソフト >
画像&サウンド >
その他 >
見たまま録画6 DL版
|
見たまま録画6 DL版
|
パソコン上で再生されている映像を録画するソフト
|
『見たまま録画6』は、パソコン上で再生されている映像を録画するソフトです。
録画する範囲を指定し、録画開始ボタンをクリックするかんたんな操作で、
パソコン上の画面や映像を録画できます。
録画データは、iTunesへの自動転送に加え、新たにAndroid端末への転送も可能。
また、iPhone15 Plus/Pro MaxとiPhone14 Pro Max の画面サイズに対応し、
オンライン会議など双方向の録画・録音にも対応しました。
録画した映像は動画ファイル(MPEG4/MPEG1)や音声ファイル(MP3)でパソコン内に保存、
パソコン上でいつでも録画した動画を見ることができるほか、
タブレットなどの端末に転送してオフライン環境で楽しむこともできます。
≪動作環境≫
■対応OS:Windows 10 / 11
※Macには対応しておりません。
■CPU:対応OSが正常に動作する環境以上
■メモリ:対応OSが正常に動作する環境以上
■モニター:1024×768以上の解像度で色深度32bit True Color以上の表示をサポートしている環境
※画面の解像度が1024×768であっても画面の文字サイズを大きくした場合(DPIを変更された場合)は『見たまま録画6』の画面が正常に表示されない場合がございます。
■ハードディスク:3GB以上の空き容量(インストール時)
※システムドライブ等のテンポラリー(一時)フォルダーに録画中のデータを保存するための空き容量と、また、録画済みデータを保存するための空き容量が別途必要です。
■対応ファイル:出力ファイル:MPEG4 / MPEG1 / MP3
■その他:インターネット接続環境必須
※本ソフトの最新情報の確認、オンラインマニュアルの閲覧、アップデートを行う際にインターネット接続環境が必要です。
※最新版iTunesが正常に動作している環境、ループバック録音、外部録音可能な環境、動画・音声ファイルが正常に再生できる環境が必要です。
※Android端末に転送する際は、転送できる環境を準備してください。
|
サポートについて |
IRT製品はメール/電話でのサポートを行っております。
【メールサポート】
E-mail:info@irtnet.jp
24時間受付しております。
サポート営業時間内(10:00〜17:30土・日・祝日を除く)にて
順次対応いたします。
ご購入前のご質問等はメールにてお問い合わせください。
※最近、お客様からのお問い合わせのメールに返事をしても、
宛先不明でメールが戻ってきてしまうことが多く発生しております。
お問い合わせの際にはメールアドレスが正確に記入されているかご注意ください。
また、返事が送られてこないといったお客様は、
アドレス間違い等で返信できない状況にある可能性がありますので、
お手数をお掛けいたしますがご連絡いただけますと幸いです。
【10分間電話サポート(予約制)】
手順1:「10分間電話サポートをご利用の前に」をお読み頂き、
サービス内容をご確認の上でご利用をお願い致します。
≪10分間電話サポートをご利用の前に≫
http://irtnet.jp/support_guide.htm
手順2:事前にユーザー登録が必要です。
ユーザー登録がお済みでないお客様は、
下記ボタンからユーザー登録をお願致します。
≪ユーザー登録ページ≫
http://irtnet.jp/user/index.htm
手順3:下記URLから予約してください。
予約頂いた日時にサポートからお電話致します。(通話無料)
≪10分間電話サポート予約ページ≫
http://reserve.irtnet.jp/
※「10分間電話サポート」は、10分を経過すると自動で通話が終了します。
サポートのご案内が途切れてしまった場合は、再度ご予約をお願い致します。
|
ダウンロード
|
・ライセンスキーは、お支払完了後メールにてお送りします。
・この商品は、お支払完了後、メールに記載されているURLよりダウンロードしていただくと、ご使用いただけます。
|
見たまま録画6 DL版
ファイルサイズ 82,411,728 Bytes
|
※インターネット全体の混雑状況やファイルサイズによりダウンロードに時間がかかる場合があります。
|
|