このページには画像認証が設置されております。音声による認証をご希望の方は こちらをご覧ください。

こちらではベクター・レジ・サービスに関するご質問のみ受け付けております。

  ・ご購入ソフトのダウンロードについて
  ・ご購入手続きについて
  ・Ziplock解除キーについて(Ziplock採用商品のみ)
 商品に関するご質問は、発売元のソフトメーカーへお問い合わせください。

  ・商品のセットアップについて
  ・ライセンスキー、シリアル番号等の入力方法について
  ・商品の動作、使い方について
上記の内容など、商品に関するご質問は発売元のソフトメーカーに直接お問い合わせください。

ソフトメーカーのご連絡先は、本サイトの商品ページや、商品のヘルプ・マニュアル、 ソフトメーカーのホームページでご確認いただけます。

 お問い合わせの前にご確認ください。

お問い合わせの前に、まずは以下のページをご確認ください。

  ・はじめてご利用の方へ
  ・ショッピングガイド
  ・ご利用上の注意
  ・Q&A、よくあるお問い合せ
 お問い合わせフォーム

ご返信は営業時間内「月-金(土日祝日除く)10:00-17:00」となります。
営業時間外のお問合せのご返信は、翌営業日以降とさせていただきます。



お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合せの内容
お取引内容に関するお問い合わせの場合、できる限りお申込み番号もお添え下さい。早くお答えできます。



ご入力いただきました情報につきましては、当該お問い合わせへの回答を行うためだけに利用いたします。 なお、お問い合わせの内容によりましては、ご入力いただきました情報をソフトメーカー・作者に転送させていただく場合がございますのでご了承ください。

当社の個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご参照ください。
プライバシーポリシーに同意いただける場合は、「同意の上送信する」をクリックしてください。