いつもNAVI
 郵便振替・コンビニ決済 ご利用案内 >FAQ・お問い合わせ >お問い合わせ・ご連絡

  1.郵便振替・コンビニ決済によるご購入の手順や、商品取得に関するお問い合わせ
 お問い合わせの前にご確認ください。

お問い合わせの内容は、以下のページでも解決するかもしれません。
お問い合わせ前にご確認ください。

  ・お申込み状況確認ページ(すでにお申込みの方)

  ・ショッピングガイド
  ・ご利用上の注意

 お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームでは、購入の手続きに関するご質問をお受けいたします。

 ・お支払い手続きの手順について
 ・お申込みの進行状況について


のご質問は下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの受付は24時間行っておりますが、ご回答は平日の10:00〜17:00とさせていただきます。
弊社営業日外(土・日・祝日)のお問い合わせは、翌営業日以降、順にご回答いたします。ご了承ください。

お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合せの内容
ご購入手続きに関するお問い合わせの場合、必ず「お申込み番号」をご記入ください。

文字の確認

以下の画像に表示されている文字(青文字)ひらがなで入力し 「同意のうえ送信する」ボタンを押してください。

入力いただきました個人情報につきましては、お問い合わせへの回答を行うためだけに利用いたします。
なお、お問い合わせの内容によりましては、入力いただきました情報を「ゼンリンデータコム」へ転送させていただく場合がございますのでご了承ください。
当社の個人情報の取扱いにつきましては プライバシーポリシーをご覧下さい。
個人情報の取り扱いについて


  2.ID/パスワード、延長キーお手元に届いた後のお問い合わせはこちら

ID/パスワード、延長キー がお手元に届いた後、 いつもNAVI の使い方に関するお問い合わせは
こちらまでお願いいたします。

 ・ダウンロード後のセットアップ
 ・会員登録や延長手続きの方法、ソフトの動作、使い方など


FAQ:よくある質問
お客様からいただくよくある質問と回答をまとめました。


 お問い合わせ先

ゼンリンデータコム お客様相談室

Eメールでのお問い合わせ(『お問い合わせ情報の利用目的について』をご一読願います)




いつもNAVI(コンビニ・ネットバンク・ペイジー決済)は(株)ベクターが運営を受託しています(運営責任者 代表取締役 梶並伸博)

ご利用上の注意 / 購入ガイド / 通信販売法に基づく表示 / セキュリティとプライバシー保護 / お問い合わせ